忍者ブログ
押切もえのプライベート直撃
■ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ カテゴリー
■ フリーエリア
■ 最新CM
■ 最新記事
■ 最新TB
■ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ アーカイブ
■ 最古記事
[1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

押切もえ セクハラ被害に!なんとあの都知事候補者が… 

【必見】アイドルお宝画像・お宝動画情報 ⇒ 芸能人ランキング 

●アイドルもやってる!? ⇒オンライントレード 

●アイドル系のカワイイ子をゲットするなら! ⇒出会いナビ 

押切もえ セクハラ被害に!なんとあの都知事候補者が… 

エビちゃんこと蛯原友里に匹敵する人気カリスマモデル押切もえ(27)が、セクハラの被害にあっていたことが発覚した。 その"セクハラ行為"を行ったというのが、先日行われた都知事選で、石原慎太郎氏の対立候補として出馬した浅野史郎氏だというからオドロキだ。 

浅野史郎氏が押切もえにセクハラした映像を入手!
 

浅野史郎氏
といえば、元宮城県知事で現在は慶應義塾大学総合政策学部の教授。 都知事選では、現職の石原慎太郎に100万票以上の差をつけられての落選となったが、その飄々とした語り口と生真面目な風貌は多くの支持者を集めた。 そんな浅野氏"セクハラ"とはちょっと考えにくいが、一体どういうことなのだろうか?

 押切もえ.jpg 

【PR】⇒ブログで副収入!YAHOOに掲載するだけ! 

【PR】⇒驚きの高収入!誰でもできる簡単術公開! 

浅野史郎氏って都知事選前慶応大教授として、よく情報番組にコメンテーターとして出演していたじゃないですか。それで昨年の10月、フジの『スタ☆メン』にゲストで出たんです。その時の共演者が押切もえでした」 確かに調べてみると、このとき2人は『スタ☆メン』にゲストで共演していた。この関係者が続ける。 「2人は初顔合わせだったようですが、その打ち合わせの際、事件が起こったんです。みんなでワイワイやっているなかで突然、浅野史郎氏押切もえのウェストを見て、"細いね~(ウェストを)測ろうよ"って言い出したんです。 

押切もえの整形前の写真を見たら・・

 当然、周囲は最初"エッ"ってなりましたよ。一回、話はそこで終わったんですが、その後再び彼は"メジャーないかな、メジャー"なんて言うんです。もうみんな、ドン引きだったようですよ(苦笑)」 
押切もえ2.JPG 

「どちらかというと、ウェストを測ろうとしたことよりも、周囲の空気を読めなかったことにみんなビックリしたみたいです。 以外にも、押切もえは気にしてないようなんですが、周りにいた人は完全に引いてたらしいですね」[引用元:BUBKA より] 浅野史郎氏があまりにも興奮しているので、周囲が話を逸らそうとしても、なかなか止めなかったとか。 意外に天然な人かもしれませんね(笑)

オススメ画像集♪

小林麻耶 恋のから騒ぎのときのパンチラ画像 

中野美奈子 中居正広との 画像 アイコラ 

滝川クリステル 劇団ひとりとの 画像 アイコ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]